なんだかんだで、冬休み終わってしまう・・・

も・・・いや、やめよう(ぁ
・・・・・いまさらながら、私は「もひ」なのか「ゆきと」なのかわからなくなってきたな・・・

もひは某MEプリさんしか言わないから支流ではないのは確かだ・・・
しかしながら、自分でも定着してるがゆえに「ゆきと」でなく、「もひ」と言ってしまう・・・
何か新たなあだ名?でも考えなくては・・・・(-ω-)
なんて、最近思ってるゆきとことゆっきーです(ぁ

今回も必死狩りしてみました(ぉ
現在28%と、ありえないくらいのがんばりを見せましたが・・・普通なら20日で98なれるところがこのままではなれない!
そんな感じで今日は12日(現在)なので・・・あと8日で98
現時点で28%を35%あたりまでやるとして残り65%
1日8%前後でなれる・・・・って、むりじゃーーーーヽ(`Д´)ノ
もう少しで学校始まるってのにそこまで必死にできん!(ぁ
そんなこと言いながらどこまでやるのか自分自身、楽しみだったり

ようは・・・寝る時間をしっかり決めてRoにIn中はすべて狩りならできるんじゃないかと
そんな未定な予定を立てつつガンバって98めざし2月にはオーラにしたいですねヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-12 06:55 | Ro

<< 題名なんぞあるか!(ぁ c⌒っ ・ω・)っφ早速1日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE