人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

今週試験ですよ

面接に作文なんてぶっつけ本番ですよ!(ぁ

そんな感じで今日のRoは

朝は天然と一緒に時計地下にもぐってみましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

魔剣どこーとかいってたら
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ _f0035473_1441170.jpg

3種しっかりボコリました(´ω`)

経験値もなかなかうまーでしたよ

夜はハイオク装備手に入れたので西へ殴りこみ

ここでとりあえず90まで狩りする事にするかな
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ _f0035473_1463586.jpg

こういうのもでたし(ぉ

で、寝る前にODで相方っちと金稼ぎしてたら
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ _f0035473_14848.jpg

やっちまったいorz

一気に運が消えた様な気がした瞬間です(´・ω・`)

まぁ、ぼちぼちやってくか

コメント返信
colif<装備とか残したほうがいいのかな?|・ω・)

  by yukitoYKT | 2006-10-02 01:37 | Ro

<< うぎゃー ぶーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE