人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーん

どうにかRoを楽しくやれないものか

そう考えながらSD4で狩りしてたら2回ほどなむりました

うん、なまってるな(゚Д゚ )

ンじゃーどっかないかなーってことで、アユタヤでしか使用を考えてなかったほこりのかぶった聖斧・・・・・

今回は空間移動はジョンダなのでGHがいけるじゃないかってことで

レッツカタコン!(ぁ
ぶーん_f0035473_22565179.jpg

とりあえず30分で5%

自給計算はよくわからんので全体から考えて・・・約300kってとこかな(´ω`)

おいしいのかおいしくないのはわからないけども、現時点では言い数字なのだろう

しかしながら、もっといいとこはないかな・・・

明日上げながらいろいろ試そうかな。。。うん

  by yukitoYKT | 2006-10-01 22:59 | Ro

<< アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚... のんびりと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE