( ・ω・)ノ――――@クルクル

ぼけーっとしてる1日でしたね(ぁ

朝からエラーで落ちまくりなのはいたかったorz

後半は順調に回復して電話がなればなぜか鯖キャンというコンボがいつの間にか成立してる始末

そんなのに注意しながら相方ちんとピラF4へ

トレインするきもないのに勝手にもそもそたまる(;・∀・)

そんな感じでプリは22%に・・・まだまだだz

その後夜は天然HIプリと5%だけ騎士団へ

魔剣に喧嘩売りたくてもなかなか出会えなくしょぼーんでしたが、深淵には勇敢につっこんでいきましt

そろそろBSで崑崙せいかつーなんて考えてる今日この頃

金がないのですよ ええ・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-09-23 04:24 | Ro

<< ぁ、昨日わすれた ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE