ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ふと、カレンダーみたら試験までもう2週間なんだなーと

そろそろ本腰いれようかな・・・う~む

1.5倍がおわり廃人キャンペーンは終了しました(ぁ

暇になったのでせっかくなのでラッコ帽でも作ろうと今現在ぬこみみ購入できずにとまってまs(ぁ

あとは、1.5倍前からの相方さんと今日はネタ婚しましたよ(ぁ

そのあと、即効予約してたキャラを養子にしたり
f0035473_527960.jpg

まぁ、このまま同時発光までがんばっていこうと思います

ちなみに、相方95 俺87です

追いつくのがまず先だな・・・orz

1.5倍でがんばればよかったーっておもうけど、そんな気力ないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!だったので、結果的にこれでよかったと思います( ・ω・)

これからは1週間に1ぐらいのペースでいこうかな・・・

2月を目標にしてるっぽいので約20週の間においつかなくては・・・

1週間で1だからな・・・1日1m~3mってとこかな

まぁ、95からは2週間で1ぐらいだな うん

がんがろ~p(・ω・)q
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-09-22 05:18 | Ro

<< ( ・ω・)ノ――――@クルクル ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE