c⌒っ ・ω・)っφ早速1日サボったけどもーまんたい(ぁ

(*・ω・)ノもひもひ~
昨日は友達乱入でRoどころではありませんでした(ぁ

雪かきも屋根の雪の多さに驚きながらせっせと落としていき、見事に腰とか痛めました。・゚・(ノд`)・゚・。
そんな感じで、今日のRoは
いつものようにやる気がでずにいます(ぁ
とりあえず、20%にして終了
冬休み中に98はもはや無理コース
早くて98は・・・1日5%で1月下旬かな
2月中に99になれるのかな・・・・

そんな感じで適当に狩りして、適当にぼーっとしてる毎日を送っておりますヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-11 03:42 | Ro

<< なんだかんだで、冬休み終わって... 明日屋根の雪かきだそうな・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE