人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼっちゃったよ、あははは(ry

昨日、夜にお出かけしたら知り合いが俺も連れてけってことで拉致

さらに家に泊まって寝る始末(俺は寝てませn

11時にお出かけして5時に眠気やばくて先に帰還

9時ぐらいに目が覚めてRoにInしたもののやることなs

BSが86になったもののあまりやる気もなくぼけーっとするしまつ

プリで数分アユタヤ行くものの眠くなって帰還

どう考えてもやる気0です、本当にありがt(ry

火曜日はメンテがあるのでないものと考えてBSは90行くのは不可能に近いな

なんだかんだでやる気が態度で現れないな

まぁ、土日で張り切りすぎて気が抜けたとおもっとこうかな・・・うん

  by yukitoYKT | 2006-09-18 01:29 | Ro

<< 今日思ったことをはっきりと(・ω・) 2日目~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE