2日目~

85にして飽きました(ぁ

日月で90は難しいな・・・・

1日2と50%でいけるのはいいけども、その2ですでに10mは取ってるからな

それに、BS以外にも育てないとだし・・・大変だわなw

LKはとりあえず80にはしたいね

プリは、相手がいないときついかな、ソロ微妙だし

むしろ、♂垢全員転生なら、転生職あげないでサブあげたほうがずっといいものなのだg(ぁ

まぁ、その辺は置いといて( ・ω・)ノ^□

今日は疲れたのでこれにて就寝

予定としては

BS 日月で88~90
   火水木金で90~
LK 息抜き程度にやって80
プリ 誘いあればれっつGO~

ってな感じかな

ぼちぼちやっていこ~ヾ(・ω・)ノ゛
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-09-16 05:02 | Ro

<< さぼっちゃったよ、あははは(ry 今日から1.5ばーい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE