(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

今日も今日とてRo(ぁ

ゆっくりしたいとはいいつつ数時間でなぜか目が乾く?現象でつかれたりしてましt

土日でBSあげるかーおもってこれはいたいorz

夜は団体でアイン2FいくんだとかでBSで燃えよう思ったら

あからさまに支援たりねーだろ?見たいな状況なのでプリ召還

無形盾なかったものだからどうしようか思ったけれども

アスムのおかげでそれなりに軽減できて万々歳ヾ(゚ω゚)ノ゛

Hiなりて~・・・・orz

でもWSにもして~・・・

やることないとかいいつつたくさんあるゆっきーでしt(ぁ

最近画像加工がめんどうでs
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-09-09 02:50 | Ro

<< うにゃーん(=w=) 休みだだだだだだだだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE