ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ってな感じで久しぶりにLK起動

ピラ地下で牛狩るついでに水箱もどんなものか試しました

3個持っていって1個保険で残してる感じでいざ狩りw

ん~、最近SSとらないわな( ・ω・)

まぁ、1h狩りして最終的に帰る前にポロリと1個

使った合計は6個ぐらいでしたね

やっぱ、3分だといたいわ

もっとながくしやがれーーーーーーーーーー(ぁ

そんな感じで今日もパンヤ

ランダムでコースはいささか危険だorz

Ro内でも誘い始めてこれから楽しくなりそうなよかんw


リアルは・・・

面接練習しましたが、担任相手にど忘れぼっぱつ

ん~、先が思いやられるわな(-ωー)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-09-06 04:52 | Ro

<< ヽ(゚∀゚)ノ パンヤッ☆ ヘ(゚∀゚ヘ)シャー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE