イベントだだだだ

0時にちょうど

3人しかいませんでした!(ぁ

そんな感じで1時くらいに人が増えたのでアユタヤクエ+アユタヤ2F観光しました

いや、なかなかたのしかったですよ

MOB変化いいね、うん

最後にオシドス黄でたけd

あと、レディタにもおそわれたな・・・攻撃見て昔の桃木を思い出したよ・・・w

そのごはスナと一緒に伊豆5でサンゴー

うまうまでしたね(・∀・)

途中経験地はいってないきもしたけど・・・・(ぁ

そんな感じでこれからはその場で集まったら決めるようにするかな

さすがにあればしょんぼりだったわ・・・w

そんなかんじで次回あればよろしくおねがいします(・ω・)b
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-09-02 04:28 | Ro

<< ヘ(゚∀゚ヘ)シャー! ( ・ω・)ノ――――――――... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE