( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

リアルも最近忙しくなってきたな

作文800字はらくしょー思ってたらいがいとできないものだ。。。

そんな感じで今日はWIZにスパさせてましたよ

あと14%であがるっぽかったのでそんなに時間はおおくはなかったのだが(・ω・)

最近、屋根っこケミに早くおいつけーなんて言われてがんばらないとなーって改めて思いましたね・・・

なんだかんだでBS80からあがってないの・・・orz

リアルも忙しいけど、Roやってるうちは忙しすぎるーってわけじゃないし

イベント終わったらそうしようかな思ってる今日この頃・・・


そして、日曜の深夜AM0時にイベントしまーす

場所は、プロの花屋前~
行き先は・・・人数が6人未満の場合はウンバラから歩いてニブル
以上だった場合はプロから歩いてニブル
ウンバラDまでは皆素手を予定
ニブル谷まで着いたら30分ほどそこで狩り
それで狩りは終了です(・ω・。)
内容は以下のようになってますが、気まぐれ変更があるかもしれないのでご注意を


返信コーナー(ぁ
予言者えーりん<早めに寝ることだね(・ω・|電柱|
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-09-01 04:35 | Ro

<< イベントだだだだ うにゃーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE