うにゃーん

ネタ武器を購入して遊んでみたりしました(ぁ

SSとってないのは察してくだしあ(・ω・ )

いやー、MOB変化は面白いけどもこわいですな~

今日はオシドス(黄)と深淵とかでちゃって(ノ∀`)

まぁ、放置するよりはましだ

今日の放置MOBはAワームでしt(ぁ

まぁ、誰かは大体察してるんですがの

OTも使わなかったし製造の人かしら(・ω・)

まぁ、ミノ出してしろぽ使ってたし間違いないな

製造は忙しいけども、MOB変化させて放置させるのはやめてほしすorz


れっつ返信(ぁ

シエル<参加はその場にいたら拉致する方針なので時間内にいてくれればおk(・ω・)b
lch、、、 <通常はニブル谷で狩る予定、変更時は・・・いきたいとこをピックアップしたのちかな

明日詳しく書くので参考に(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-08-31 06:07 | Ro

<< ( ・ω・)ノ――――――――... うははは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE