さぼってないよ?

友達に拉致されて帰れなかっただけだよ(ぁ

いやー、まさかゲーセンをAM3時閉店までいて俺の家で寝るのかとおもったらオールナイトというじゃないですか

もう、くたくた(ノ∀`)

おまけにガストで知り合いは2時間ぐらい寝るし、携帯のバッテリーやばくてアプリはおろかメールも危険ゾーンなしまつ

AM9時半にガストをでて、いざゲーセン・・・・orz

携帯の充電ができただけよしとしよう(・ω・)

その後はPM5時まで遊びつつ10時半に天然と遊んで現在にいたると(ぁ

もう、眠いんだが眠くないんだか・・・・

Roは・・・・今日はどうでもいいかんじががががががが(ぁ



そういえば・・・・コメントほSIIIIっとか書いたらコメント3件きてるわな(・ω・)

なのでここで返信(ぁ

りんえーりんえー<ナイフでも石でもバナナでも何でもなげてくだしい(ぁ
lch、、、 <300円以内ですよ( ・ω・)っ(300)
colif<それはおやつというより、おか(ry

以上、3名に返信(・∀・)

これからも適当にコメントほしいですな(*ノノ)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-08-29 00:57 | 私生活

<< うははは コメントほSIIIIIIIII... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE