ひゃっほー

今日はマジでひゃっほーです(ぉ

前回のG狩りが失敗に終わってへこんでたけれども前に進まなければということで今日も溜まり場にいる子を片っ端から誘いました

おかげでメンバーは スナ2 ハムタ1 プリ1 Hiプリ1 WIZ1 騎士1 で生体2になりましたw

性格を知ってる面子が多かったのでやりやすかったな・・・・

指示もそれなりにできたのでよかった(・ω・)

あとは、抑えたほうが暇になるときもあるのが痛いかな・・・

でも、人数と場所からしてこれが精一杯・・・orz

とりあえず、全員がたのしかったと言える日が来るまでがんばらな(`・ω・´)

後半は会議ー

っといっても、反省点ぐらいですよ(・ω・)

来週はこれを克服してなおかつ異例の行事を成功させたいの~
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-08-26 05:23 | Ro

<< コメントほSIIIIIIIII... はふ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE