はふ~

大人数でPT狩りなんかしたりしました

結果は散々なものです・・・

昨日G狩りやるぞーっといってもののこんなんで大丈夫かとおもうくらいに・・・orz

反省点はわかるもののなかなか痛い・・・・

これをどう克服して全員が全員楽しくできるかは自分しだい・・・

がんばらないとな・・・・

一応現在プロ→ニブル徒歩後ニブル谷で数分狩りなんて予定

もちろんこれがどんな結末かわかりません

考えられる点は

1.プロ→ニブル移動中だるくなってつまらない人がいそう(プロ→ニブルは歩き
2.非公平を前提のためプリなどの支援の人をどうするか
3.非公平するにあたってのLvの変動をどう克服するか

まだまだありますが現時点でまず克服しないといけないのはこの辺かな・・・

G狩りとはいえ、溜まり場の人らを巻き込むようなもの

10人とまでは行かないけども多いのは確か・・・今から緊張するわ(;・ω・;)

成功させたいな・・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-08-25 04:59 | Ro

<< ひゃっほー もえあがーれー(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE