明日屋根の雪かきだそうな・・・

(*・ω・)ノもひもひ~
明日は屋根の雪かきするから早く起きるようにって・・・俺寝るのAM8時とかなんだよな(-ω-;)

そんな感じで今日はいろんなトコにふらついてみました
プロからフェイに行く道中でこんなものが出たり・・・
f0035473_2336423.jpg

一回もどってぶらぶら騎士団へお出かけして、1匹目のレイドでこんなものとか・・・
f0035473_2336425.jpg

もっといいの出してくれないものかの~

そんな感じで、今日はGvってこともあり人が多くそれに重いのでカリは控えて明日のために寝ることにしましょう

冬休み中に1日12%で98になるとか・・・・できない罠orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-08 23:39 | Ro

<< c⌒っ ・ω・)っφ早速1日... (*・ω・)ノ 精錬したら・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE