ふぅ・・・・・

とりあえず、バイト面接終了

いきなりテストとかやらされてびっくりしたよ・・・orz

合否は後日言うらしい・・・これがいやに長くて忘れられてるんじゃないかと思ったり

Roは・・・・まぁ楽しかったよ うん

楽しいのはいいけど・・・・しっくり来ないんだよな~・・・

なんというか・・・うまくいえんな

もっとこう・・・ほかの人にもそれを分けたいんだよ・・・うん

転生してすぐの経験だけど、低いとね一緒に行きたくても行けないのよ

それが転生者でなく初心者とか0からの人だとなおさらなのよね

追いつきたくてもなかなか追いつけない、わからないから教えてほしいなどなど

そんな子が今のGの面子にいるのだけども・・・かわいそうなんだよね

最近はちょっと効率とか公平とか気にして自分勝手に入ってるけども

なんだかその人を見てると楽しいのも楽しくないなーって・・・

今日はそれも踏まえてその子連れて遊びに行きましたよ

楽しかったですよ、とても|・ω・)

ただ、贅沢言うならもっと人を増やしたいですな・・・・

今日はそんな感じで挑みましたとさ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-08-22 03:14 | Ro

<< ブルーな気分はいつ抜ける(ぁ ヽ( ゚∀゚)ノ 【カンペ】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE