ヽ( ゚∀゚)ノ 【ネタ帖2】

題が似てるとかいわない(ぁ

今日は楽しかったですよ!(ぉ

なんというか・・・生体は盛り上げてくれますよ!(アレ

そんな感じでBSとHIMEプリでれっつ生体
f0035473_355543.jpg

この先HIMEプリが激沸きに耐えれずちーん∑( ̄□ ̄;)!!

火力が足りないのを察して次はクリアサを仲間にした(ぁ

今度はガイル登場HIMEプリチーン(´・ω・`)

リベンジだ!ってことでクリアサが消えてクリアサとクラウンを仲間に入れた(ぁ

ガイルはどこだーっとさがしてると目の前にガイルを持ってるプリさんが

とりあえず見守ろうってことでボーっとしてたら相方っぽいアサクロさん撃沈∑( ̄□ ̄;)

そのままこっちに向かってくるガイルさん(ぁ
f0035473_3591379.jpg

今回は万全で着てくれたので冷静にボコボコ

何とか落とすことができ感想としてはSBなければ耐えれる 以上(ぁ

その後はMHに隠れたガイルさん見つからずアボーン(つд⊂)

しかしながら・・・たのしかーたよ!

久しぶりに楽しめたって感じ。・゚・(ノд`)・゚・。

明日から学校始まるけどBSはがんばろうかなっと思った瞬間でした|・ω・)b
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-08-20 03:53 | Ro

<< ヽ( ゚∀゚)ノ 【カンペ】 夏休みもあと2日か・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE