夏休みもあと2日か・・・

はて、夏休み開始時は何行ってたのやらさっぱりだ

まぁ、何を言っても達成しないのが俺ですがね

最近は久々にInしてきたスナっちを拉致ってはどこかへつれてってもらう感じです

いや、あーいった前衛は支援してて楽しいわヽ( ゚∀゚)ノ

そのおかげでLvうp、82になりましたよ

82か・・・・上げる気ないのにあがるもんだな・・・・(-ωー)

BSとLKがまだ78、BSががすがすあがるけどLKは上がらん上がらん

だからといってソロする気にもならないし・・・困ったもんだ

いい加減ALL90にして落ち着こうかな・・・・

最近はあることで不機嫌になりまくり・・・・慣れたいものだ|ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-08-19 23:32 | Ro

<< ヽ( ゚∀゚)ノ 【ネタ帖2】 ヽ( ゚∀゚)ノ 【履歴書】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE