ヽ( ゚∀゚)ノ●~*

ひぐらしにおぼれてました(ぁ

いやはや今回の祭囃子はなかなかよかったですよ

感動して涙がマジででたり(つД`)

なんというかね・・・やってるうちに、あ~俺ってまだまだだなーっと(ぁ

そんな感じで面白かったですヽ( ゚∀゚)ノ

何度でも読み返せるねあれは

「奇跡はみんなが起こそうと信じれば起こるんだ!」っな~んてね

ん~かっこいいぜアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

あと、自分の日記読み返したりしてましたね・・・・

前半の頃は冗談で飽きるとか書いてたけど、今は本気で飽きるっていってる自分がいたり

なんというか、戻りたいですね・・・・あの頃に・・・・・

かなわぬことですがなw

最近コメントに書いてくれてる人がいてうれしいですの(・¬・)

ぶっちゃけどんどん書いてほしいですよw

その分はげみになるってものです(*ノノ) (ぉ




でも、やる気の原動力になるのかはさてほれ(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-08-18 03:30 | Ro

<< ヽ( ゚∀゚)ノ 【履歴書】 ヽ( ゚∀゚)ノ【ネタ帖】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE