ヽ( ゚∀゚)ノ【ネタ帖】

いや、ないけどね(ぁ

さって、いろいろ楽しんでるくせに未だに重い話ずるずる引きずっててたのしかありません(ぁ

そんな感じで昼は暑い!

壁たのまれたのでかべ~
f0035473_247042.jpg

さらに強くなったな!(ぁ

ってな感じでお昼寝とか言われたので解散、向こうがLv上がったから公平できるじぇヽ( ゚∀゚)ノ

次にペア騎士団ヘ(゚∀゚ヘ)
f0035473_248185.jpg

いや、深淵が楽ですね・・・さすがHiプリ

こういうの見てるときだけHiプリ作りたい!っておもいますね

「思う」だけです

1時間後にレモンが切れたので帰還、風呂は行ってTVみるーって言われたので何しようかと溜まり場で数分、お隣さんで狩り行くってのを聞き早速公平できるか聞いてから便乗ヘ(゚∀゚ヘ)

監獄から城2へ、室内ふらついて騎士団へとなかなか面白かったですよw

エルも区切りよく分けれたしばんばんざいw

うん、楽しかった

これがおきてInしてから寝る前まで続いてほしい・・・・

ちょっとした単語出るだけで思い出してブルーなるとか・・・どうにかしたいわ・・・orz

ぁ、課金が2日後に切れるらしい・・・・(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-08-17 03:04 | Ro

<< ヽ( ゚∀゚)ノ●~* つかれたーよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE