(*・ω・)ノ 精錬したら・・・

(*・ω・)ノもひもひ~
最近起きる時間が深夜にかわって前にもどってるもひです(ぁ

昨日、Gメンバーに精錬をしてほしいと頼まれ精錬することに・・・
精錬するものは・・・カタナ31本+ばっそ7本です
f0035473_727941.jpg

実際持つとおおいわ~・・・
そんな感じでかんかんすることにw

とりあえず全部安全圏までかんかんして・・・いざ過剰!
せっかく画像がたくさん貼れるので貼ろう
+8
f0035473_7305786.jpg

+9
f0035473_73231100.jpg

+10!!・・・・は、できませんでした~(ノ∀`)

続いてバッソを安全圏までかんかんして・・・過剰!
+7
f0035473_7351212.jpg

+8
f0035473_736892.jpg

+9は2本だけ挑戦して、2本くほりました(ノ∀`)
そんな感じで、結果は+8バッソ1本に終わりましたヽ(・ω・)ノ
長かった・・・orz

そして、今日のRoは
深夜方にInしてBSで誘われたので狩りに行くことにw
なんだかんだでSD4で狩りすることに、これが意外といけるものでしたヽ(・ω・)ノ
まぁ、プリ2にハンター1だしな・・・(-ω-;)
f0035473_741757.jpg

そして一人寝てしまったので、キャラを変えていざ別の場所へ・・・
時計↑4に行ってみました(ぉ
さすがアサと騎士、オウルもさくさく落とせました(*・ω・)b
f0035473_7433485.jpg


狩り終了・・・狩りで出たレアは・・・
f0035473_7441465.jpg

アラームc・・・・まだ金雲のほうがいいよ!ヽ(`Д´)ノ

そんな感じで、深夜Inでも楽しめましたヽ(・ω・)ノ






このアラームc、買い取ったのはいいけどどうしよ・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-08 07:46 | Ro

<< 明日屋根の雪かきだそうな・・・ (*・ω・)ノ 人が多いとやる... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE