つかれたーよ

ってなわけで、カラオケいってきました(ぉ

フリータイムとかなるもので飲み放題+で1000円以下の出費で400分歌ってました(ぁ

知り合い3人で行ったもののそれでも一人100分はくだらない・・・・

後半は喉変な感じで飲み物がぶ飲み・・・orz

知り合いに頼んで持ってきてもらうと恒例イベント【ジュースミックス】(ぁ

とりあえずやられたのが・・・・

コーラ+ジンジャエール+リアルゴールド+アクエリアス+オレンジジュース・・・もうなにかわすれっちまったいヽ(`Д´)ノ

とりあえず・・・・黒かったです(ぁ

えぇ・・・しっかり飲みましたとも・・・・orz

そんな感じで二人はサブメニューでパフェやオムそばなどを食べて2000円近くになりまりたが、何も頼んでない俺は1000円以下で納まったというわけですわ(-ωー)

いや、なかなか楽しめたよヽ( ゚∀゚)ノ

採点でどうしても98以上がいかなかったのが残念(´・ω・`)

おかげで今現在狩る気力がなっしんぐ・・・・orz

喉痛いし眠いし、いい感じでお疲れモード

しょぼーん(´・ω:;.:...
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-08-15 23:45 | Ro

<< ヽ( ゚∀゚)ノ【ネタ帖】 ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE