ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

ってなわけで、墓参り済んでかえってきましたよ|・ω・)

ネット環境がないというのは暇なものですね(-ωー)

でも、いざ家に帰ってネットつなげてもRoの日記類みてRoは起動するの悩ましかったり

むしろ、Roでやることありません!(ぁ

いや、やることはあるか・・・プリあげてーBSあげてーLKあげt・・・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

何に手つけたらいいんだ(゚Д゚ )ゴルァ!!

ってな感じで気分は向上してるわけじゃないけどこんな感じ





ん~、何しようかな・・・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-08-15 01:07 | Ro

<< つかれたーよ いやー、書いてない書いてないw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE