いやー、書いてない書いてないw

バイト+重い話ばっかりしてたので書くの忘れちゃいましたよ

バイトは前回よりもハードになってましたね・・・

5時であがらなければ深夜0時とかまでやらされてた・・・・

そんな感じで一週間のノルマを達成12日にはフリーなってました

重い話は12日より前に話があり同盟Gの移動などなど

まぁ、今の溜まり場にとどまりたくないとか無理とか言われたのでね

引き止めてもっと場が悪くなるなら自由にしたほうが言いと思いましたわ

で、その次の日にお隣のGさんが理由も何も聞かないでででいったために状況飲み込めず混乱していたのでどうせ嘘ついてもバカバカしいのでそのままのことを話したら数時間後に呼び出し食らう始末

嘘は言わなかったけど隠してたことを普通にしゃべった俺もバカだったな~

でも疲れたは

その後半分イラついていたら友達からバイト終わったから遊ばないか!?なる電話が

普段なら金ない金ないとかいっていかないのですがうっぷん晴らしに乗ってみました

今日だけで友達の2本もらい自分のあわせて4本はやってたな( ・ω・)y-~~~

でも、それでもイライラなくなっただけで中身はぜんぜん変わってませんよ

楽しいことねーかなー
f0035473_1353618.jpg

重い話の前はプリ転生が目標だったけども今はくだらない
f0035473_1361925.jpg

タナトスの上はあまり経験ないのでよく知ってる面子でいってみた

つか、この二人がRoで1番親しんでるきがした・・・・

ぶっちゃけ長い付き合いなんて俺が入る前のロキGの皆様とお隣のおまわりさんぐらいだと思ったな・・・たった今だけど(ぁ

目標・・・決めないと・・・引退してしまいそうだ・・・orz

一週間分がこれだけかよ!なんて思わないように(ぉ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-08-13 13:10 | Ro

<< ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 (・∀・) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE