むむむ~

WIZ支援むずかしいわ~・・・

敵たくさん引っ張ってSGしたくてもうまく動けないし、逆におおいと自分耐えればいし・・・

時計↑4でふにふにためつつSGで狩っていたもののなんかすっきりしない・・

ソロでアインいくーっと言われたので後ろから追ってもいいか聞いたらいいとのこと

邪魔しないように後ろからついて支援してました( ・ω・)

でも、ヤカンが襲ってくる襲ってくる・・・

タゲころころ変わりすぎなんだよあれヽ(`Д´)ノウワァァァン

そしてMHで位置ずれでヒールできなくて死なせてしまった(´TωT`)

次回はこんなことないようにせねば・・・・PSあげたい・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-08-01 01:20 | Ro

<< ウバー (ノシ ´・ω・`)ノシうばー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE