(ノシ ´・ω・`)ノシうばー

そんな感じで暑さに負けてだるだる__○_

BSはもちろんのごとく目標に達成してn(ry

でも、あがるってのは十分わかったからましかな?w

30分で10%あがれば上々

西兄貴行けば13%とプチ上昇、まだまだ若い(ぁ

今日は非公平でWIZ壁してましたよ

いや、98にもなればWIZもこんなになるものかと思いながら狩りしてたものの

重すぎる!ってことでお昼ね(ぁ

月曜日もこんな調子と踏まえると火曜日のメンテが見ものですね(・∀・)ニヤニヤ

最近周りで転生者が多くてちょっと焦り気味(ぉ

先に転生したくせにすでに最近転生した子に抜かれたり

知り合いの中でもそろそろ追いつきそうな子もいる始末

待ってるとはいえなかなか屈辱だ・・・orz

まぁ、待つ必要がなくなったら廃人モード炸裂ですけどね

バイトナカッタラダケド

そんな感じで明日もがんばろー(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-31 01:30 | Ro

<< むむむ~ ん~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE