休日だだだ

相変わらず重い感じがしてやだの~

起きてInしたらさっそく拉致られましt

INT型リンカーなるものとくものは初めてだな・・・っと思いつつカタコンへいくことに

あなどってました、INT型リンカーの強さを・・・・
f0035473_219966.jpg

LAふってこのダメは反則じゃないのか?w

そんな感じで向こうがベースとジョブがあがって公平できたので公平してかりかり~

このあと、窓にもいって盛り上がってました(・∀・)

夜はひまーとか言って倉庫整理のち知り合いの壁してもらいました

転生のころお世話になったので、少しでもと思いやってました

おかげでかたっぽはsノビ、もうかたっぽはアサにできました(・∀・)

やっぱ壁はいいな・・・(ぁ

その後は知り合いを誘って騎士団で暴れくったりw

鎧壊れてもどってことないべ~っと思ってたら魔剣に盾を壊される始末・・・orz

深淵はなかなか勝ててきたので満足(・∀・)

もっとSTRあげないとな~・・・

BS90計画はいつの間にかWS計画になってたりしてますが、まずは90が目標です(・∀・)

金稼ぎながら確実にあげたいと思いますヾ(・ω・)ノ゛
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-24 02:24 | Ro

<< ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚... なんかおもいな・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE