人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかおもいな・・・

そんな感じで狩りしないで露天出して放置

逆シャア見てたら時間ががが~で、知り合いのオーラ式でれなかったり(´・ω・`)

その代わり引き出物のP箱もらったりしました、ありがたい(つД`)

あけたら緑染め粉だったので回りに押されて早速・・・
なんかおもいな・・・_f0035473_0504428.jpg

こんなんなっちゃいました(・∀・)

初めて緑髪にしたな・・・

後はふらりとお出かけしたりなんだりw
なんかおもいな・・・_f0035473_0515445.jpg

アスムで輝いたり(ぁ

俺も早くほしいな~っておもってもまず無理なので保留(ぁ

この後はのんびり料理クエストして時間をつぶし、材料集めてる最中に99%なったのでちらりと西へ行き
なんかおもいな・・・_f0035473_0531874.jpg

ぱぱぱぱっぱぱーってなかんじで77なりました( ・∀・)

23日に77、これからどこまで伸びるか・・・見ものだ(`・ω・´)

  by yukitoYKT | 2006-07-23 00:54 | Ro

<< 休日だだだ ひゃっほー、ねむいぜ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE