ひゃっほー、ねむいぜ!

そんな感じでサインクエしてました

前回でゴツ手前までやったので、今回はゴツからスタート

はじめは窓でくたばるかと思いましたがサスガアスム、つおいじぇ
f0035473_852196.jpg

でも、ゴツのHPありすぎで俺のSPがかつかつ・・・orz

そんな感じで何とかゴツを終了させ次へヾ('ω')ノ
f0035473_8531728.jpg

サスガ王だと思いながら会話聞いてちゃっちゃかつぎへ(ぁ
f0035473_855773.jpg

でも、こういうの好きだな・・・・(ぁ

次に魔女にあって、怪しい薬と印もらっていざDIと対決!
f0035473_925132.jpg

うお~~~~~~~~(;`Д)爻(Д´; )

しかも、続けて2回ぼこっときました(ぁ

DIもぼこってちょいとなけるストーリーをかみしめながら次へ次へと(ノ_・。)
f0035473_954345.jpg

めでたくこんなところで77にヾ('ω')ノ

さらにちゃっちゃかすすんで・・・・
f0035473_963774.jpg

サインげっとーーーーーーーーーって言ってもまだ収集品の中ですがね(つД`)

こっから時間つぶしがはじめる・・・・

紫買ってワンド出たり、露天ふらついたり、壁したりで時間つぶしてようやくゲットしましたw

でも、つけてみたらATKさがったんだよね・・・まだ早いかなorz

そんな感じで眠気全快のため就寝します

これでBSも順調に・・・・(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-22 09:08 | Ro

<< なんかおもいな・・・ ヾ(・ω・)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE