ヾ('ω' )ノ

朝起きたら速攻妹の忘れ物届けました(20日7時半 (ぁ

そんな感じで昨日のことを今書くのがマイブーム

昨日はテスト2教科世界史と工作

世界史はやっておけいわれたプリントを見直したおかげでどうにかなった(゚Д゚;)

工作はなぜかプリント見てよかったのでらくsy(ry

今日でテスト最終日・・・がんばらなきゃ

RoはGマスが98になったのでデスペナツアーに行くことに

サスガデスペナツアー1次職もきちゃって(ぁ

1発で死ぬのはわかるけど精神に響く(ノ_・。)

それでも楽しめました、えぇ、楽しめましたとも!(ぁ
f0035473_853404.jpg

次回行く機会あればたたきに回りたいな~(・¬・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-20 08:54 | 私生活

<< ヾ(・ω・)ノ 今日からテスト日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE