久しぶりにお出かけ

そんな感じで知り合いの買い物付き合ってました

というか・・・・一人で2万円の買い物ってどうよ

俺はノーマネーだってのに・・・orz

袋がいつもビニール製なのになぜか紙袋できるなんて初めてだ・・・

おかげさまで重いのなんのって(つД`)

まぁ、そのおかげで買ったCDやら本やら借りれるからいいのだg(ぁ



Roは今日で課金切れなの何しよう思ってましたが

知り合いのWIZの壁してましたよ(・ω・)

いや、高Lvは違うね・・・

盾持ち替えミスで1回南無ってしまったのですが何とか4%上げることができ24時間以上起きるのは無理と判断して寝ましたorz

火曜はメンテだから課金しづらいな・・・・orz
f0035473_70541.jpg

[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-18 07:00 | 私生活

<< 今日からテスト日 アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE