予定はつまってるのかどうだか

そんな感じでゴツでサインクエやろうとしたら相方Inしない始末

なんでもお泊りに行ったらしい

仕方ないのでネタ嫁の壁再開

知り合いの力も借りてばこばこあがったり
f0035473_11101741.jpg

最初は2匹だったのにいつの間にかこんなになってたりと・・・

そして、いざジョブ40になったので転職
f0035473_11112825.jpg

転職試験に必要なものがわかってたのでわずか数秒で転職

ほんと、20秒ぐらいだったな・・・・

そんな感じでジョブ上げしてるときにふと経験値を見たらジョブが99.3%だったので
f0035473_1113254.jpg

プリ魂もらってうははは~、ジョブカンストしました(ノ∀`)

今までやってきてこれが二人目だったりする(ぁ

そう考えると消したもんだな・・・・

BSもなんだかんだで47ぐらいだった気がするのでカンストさせなくては(`・ω・´)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-16 11:14 | Ro

<< アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚... ウバー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE