ひさりぶりにBS

ってことで、活動開始したものの・・・

〔ゆきとのカート〕を〔レモン〕が占領してました(ぁ

全体の9割をしめてるため何もできず(倉庫には30k個とMAX

仕方なくsageの追加スキルであるコンバーター用の材料でも集めようと考えホルン殴りに近場へ・・・
f0035473_523271.jpg

あ~、懐かしいわ・・・・(ぁ

コンバーターができれば火付与で崑崙、風でおっとー、水で牛とほろほろ(・∀・)

だけども、肝心のsageがまだ転職前だということ・・・orz

1Dayもそこがつきてしまったのでどうしたらいいものか・・・

そんな感じでホルンと蠍をいじめて遊んでましたよ(・∀・)

とりあえず、レモンどうにかしたい・・・・w
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-14 05:11 | Ro

<< ウバー さぼってませんよ(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE