ネタ豊富?

まぁ、たいしたことは無いです はい

今日は知り合いとサインクエスト進めてました

なにぶんあっち行ったりこっち行ったりと忙しいもので・・・

ウンバラのバンジーが1発成功が多くて損してる感じもしましたよ(・∀・)

なんだかんだで進めてゴツ手前で相方南無(ぁ

仕方ないので誰か誘って狩行こうとおもい近場の人らちって狩りへ

騎士団で狩ること数分・・・血騎士とばったり遭遇Σ(・ω・ノ)ノ

何とかぬっころせました(・∀・)

今思えばこれが始めてだな・・・・(ぁ

さらに狩ること数分
f0035473_1184556.jpg

f0035473_1185453.jpg

運使い果たした気分だ・・・・(ぁ

そんな感じで2次会でにぶる行ったところ数時間で猫7匹

うはwwwww俺明日やばいwwwwwwwwうぇwwww(チョ

なんて行ってるうちはまだ安心だろうとおもう今日このごろ(ぉ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-09 11:10 | Ro

<< さぼってませんよ(ぁ 自由きままに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE