うわ、7月なってから書いてない!

どう見てもサボりです、ありがとうg(ry

さて、ネタがあるくせに眠気に負ける今日この頃

ねたはあるよ、うん

でも、どうでもいいのばかりだったりすr(ぁ

とりあえず、最近のから攻めていこう

今週の歌火曜のメンテでタナトス・アビスが実装しました

そのおまけとして、テコン・拳聖・ソウルリンカーも実装

個人的にはリンカーが好きなのですが・・・
f0035473_11371567.jpg

実装して1日で完成(知り合い

もう満足でs

追加スキルはどうも微妙・・・

騎士のチャーシアタックはセルによって最大500%ダメとなかなかのダメージ

しかし、離れて敵にチャージをすると感覚9セルまでよって発動

最大ダメを出すには14セル離れてないといけない・・・

さぁどうしたらいいものか・・・w

最近は育てるものがこれといってさっぱーーーーーーーーーーーーりないです(ぁ

プリを育てるにしても相手がいなく、LK育てるにしてもあがりにくく、BS育てようとしてもカートが重くでぼろぼろ

今日久しぶりに♀垢1号課金して、♂切れたらこっちやってまおうかとおもったぐらい

まぁ・・・ないけどもね(ぁ

最近はInしても調べものしたり本読んだりと意味無いことばかり

お誘いもそんなに来ないからソロであげることを頭にいれないとな・・・

俺から誘うなんて珍しいですy(ぁ

そんな感じで、日記をサボらないように書いていくようがんばりますかね(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-07-06 11:42 | Ro

<< 自由きままに さぁ、どうしよう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE