さぁ、どうしよう

育てるものがありすぎなくせにサボってるのはよくないよね(´・ω・`)

でも、きついねん!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そんな感じでInしたらだーれもいないの(・ω・;)

仕方なくボーっとしてると顔見知り1号が着たので早速拉致(ぁ

帰宅後お手伝い大好きスナっち発見、即効拉致後窓へ

なんだかんだで57%までUp

やっぱ1.5倍じゃないだけはある(´・ω・`)

でもおいしい方だったりする(ノ∀`)

12時過ぎ近くに寝てしまったので今度はネタ嫁っちの壁(ぁ

毎度毎度おもうのは・・・・壁されるよりするほうが好きだ(ぁ

・・・・まぁさておきすばらしいうpのおかげで2近くあがったもよう

そろそろプリと公平圏内・・・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

某天然HIアコがそろそろHiプリなるっぽ

これでLKのLvあげも少しは楽になるかしら(・ω・)

サインクエの材料も集まったし、早くやろうかな(-ωー)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-29 07:08 | Ro

<< うわ、7月なってから書いてない! さぼりすぎだ(ノ∀`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE