さぼりすぎだ(ノ∀`)

そんなわけで久々の更新(・ω・)

1.5倍が終わってしまってやる気ががくっとダウンするころです(ぁ

私のプリは79まであげることができました

目標とはずいぶんと差がでてしまったものの自己としてはよかったとおもいます

そして、1.5倍がのおかげでいろいろあったものです(-ωー)

Gでは全体が大きく上がっていてオーラも出たくらいです(・ω・)

やっぱり、やりたいことは集中してやればできるものですね

ブログを忘れてる俺は集中してな・・・・ゲホゲホ(ぁ

SSもたんまりあるのですが加工がめn・・・・・ゲフゴフ(ぉ

そんな感じで明日からは通常経験値の日々(・ω・)

次の大型Upデートに期待です(。・ω・。)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-28 02:14 | Ro

<< さぁ、どうしよう どんどんあがってますよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE