どんどんあがってますよ

そんな感じで今日で77まであがりました(・ω・)

目標まで後10なわけですが・・・

普通にながいよね・・・(つД`)

ソロも加えないと無理な領域だよな・・・

学校終わった次の日休みだし・・・廃モードなろうかしら・・・

1日・・・もうできるだけじゃーヽ(`Д´)ノ

でも、適当に予定っぽいメモ書くのが地味なおもしろさ

金曜日 79
土曜日 81
日曜日 83
月曜日 85
火曜日 87

うは、厳しすぎるw

特に月・火とか、あわせて10mですよ( ゚Д゚)

もう少し簡単にしよう!

金曜日 80
土曜日 83
日曜日 85
月曜日 86
火曜日 87

・・・・できそうででき無そうで・・・・orz

むしろ、明日3あげるってのがどうかとおもうよ(゚Д゚;)

これは87むりかな・・・・でも、85にはできそうだな(・ω・)

まぁ、無理の無いように適度にがんばりますよヽ( ・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-23 05:53 | Ro

<< さぼりすぎだ(ノ∀`) さぼったわけじゃないよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE