人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼったわけじゃないよ

書こうとしたらメンテだったんだよ(つД`)

そんな感じで昨日はRoのメンテ長引いたくせに超かくかくの激重

伸ばしてメンテした意味なさ過ぎるwwwwwうぇwwww(ぁ

まぁ、昨日はそんな感じ

今日は某HIMEプリとニブルでわいわいしました(ぁ

早く目標につきたい気持ち+支援の腕を上げたいということで、MEの支援でニブルにいこうとのこと

そんな感じでせっせと狩ること数時間、2も上がり76になりました(・ω・)

明日も手伝ってくれる&77なるともれなくアサスンとかれるとのこと

これは一気に上げれる期待がふえましたよ!ヽ( ・ω・)ノ

目標87まであと11・・・1.5倍が木金土日月火・・・・1日最低でも2か・・・長いな(・ω・`)

  by yukitoYKT | 2006-06-22 04:38 | Ro

<< どんどんあがってますよ 更新すっかり忘れてた(つД`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE