更新すっかり忘れてた(つД`)

てなわけで、数日分を短めに

土曜は知り合いのオーラ式でした

リア友の子だったのでおんなじとこまで来てうれしいものですよ(・ω・ )

これからお互い転生をがんばろうヽ(・ω・)ノ

日曜は団体でおでかけ~

ジュペに行って盛り上がってきましたよ(゚Д゚ )

今回は3Fに乗り込んですごくたのしかったですわ~

しかし、ダメがはんぱないですな(・ω・;)

そして今日はプリをがんばろうとしたのですが・・・どうも気合が入らないのでG抜けたりカタコン・Aまみ・修道院といったのですがそれでもやる気がおきず・・・臨時見に行ったら見事になく・・・ぼろぼろで溜まり場いったら知り合いで意外と公平決めるの発見orz

最初っから聞けばよかった(つД`)

そんな感じでがんばりまふ(・ω・)


f0035473_4223487.jpg

[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-20 04:22 | Ro

<< さぼったわけじゃないよ 1.5倍期間 ○日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE