1.5倍期間 2日目

2日目ですお兄さん

今日もLKで狩りして74なりましたよヽ( ・ω・)ノ

狩り中ヒーローに喧嘩売ったりしましたが無理と判断して即効とびましたがn

そして今日もネタ嫁の剣士あげ

ねむいーねむいーいいながら狩ること数時間
f0035473_4443731.jpg

上手にできましたー(ぁ

とまー、眠気全快でここまでできましたよ(・ω・)

明日はどうやら無理かも?ってことなので、無理だったらLK爆走中

74から一気に76へ・・・・の、予定(ぁ

sノビとかも作りたいな・・・・

sageにしないとな・・・

剣士をあげないとな・・・・

アルケも(ry

そんな感じでやることいぱーい

明日も張り切って廃人しますヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-14 04:35 | Ro

<< 1.5倍期間 3日目 1.5倍1日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE