人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

訪問者数が1000人こえました(ぁ

1日1回、あるいは1日何回も見てくれる皆様ありがとうございます(ノ_・。)

これからも気まぐれ日記は毎日更新を心構えて行きたいとおもいますd(・ω・)b


さてさて、明日からまちにまった1.5倍です!

廃人フェアーです!(ぁ

その中に混じります!(チョ

まぁ、知り合いのWIZとんも張り切っているもよう

今が95の80%とか言ってたのでぜひ、1.5倍期間に98ぐらいになってほしいですね(ぁ

そこまでいったら追いつけないのは目に見えて(ry

ならばと、こちらはLKで必死に廃狩りですよ(・ω・)

98のころを思い出してやりたいだけやる狩り!

何時間狩ったのかもうわからないくらいに!(マテ

そんなわけで、98のころみたいに1日の上がり具合でも張ろうかな・・・

明日は狩り始めの経験値+寝る前の1枚といきましょう(・∀・)


今日のネタ
そういえば_f0035473_437372.jpg

みんなの期待?を力に名声目指したい気分です

  by yukitoYKT | 2006-06-12 04:24 | Ro

<< 1.5倍1日目 うは、普通に更新わすれたw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE