人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うは、普通に更新わすれたw

いつものーてんき、最近エロと言われる日々(ぁ

そんな日も元気に活発に活動ちゅー

はてさて、プリっ子が70になったことで活躍の場が広がるわけもなく(ぁ

さて、そろそろ1.5倍期間という廃人デーがあるわけですが

どんな目標を立てようかなと、思考中

・・・・ねたがないよ!(ぁ

今日は知り合いのGが砦落としまくってたのでみんなで加勢しようとのこと

せっかくなので私も参加してみました(・ω・)

結果というか感想・・・砦はとれなかったけども楽しめましたね(・ω・)

でも、PCの性能でかくかく・・・・まだまだだめだな(´・ω・`)

その後は、知り合いスナと一緒に窓でかりかり~

あと少しで71だだだ(ぉ

1.5倍がたのしみだな・・・・・
うは、普通に更新わすれたw_f0035473_32321.jpg

  by yukitoYKT | 2006-06-11 02:55 | Ro

<< そういえば あいだががが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE