がんばってる人はがんばってるのだね・・・

最近テンションさがりっぱです(ぁ

今日はInしたら上納狩りとか言うことで支援にまわされジュピって、いきなりそんなとこかよorz

まぁ、絶対に死ぬなと覚悟を決めてたのでよかったものの、自分の弱さが痛いほどわかりましたね・・・

その後はぼーっとしてたらフェイになにかの行事?っポイのガあることを思い出しいざ出撃

いってみると、騎士を囲んで数十名がいました

とりあえず、近くに座って話を聞いてましたが・・・いや、すごいですね

こんなこと考える人がいるのかーって思いましたよ

自分が動かなければみんなを動かせないって感じがしましたね(-ωー)

で、BOTの話とか癌保のことなどを話してるうちに自分のこともボーっと考えてました

あえて内容はいいませn(ぁ

でも、今日の雑談会のおかげでこれからは前よりがんばれる気がします(。・ω・)

次回もまたやるっぽいので参加したいと思います(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-04 03:00 | Ro

<< さてと・・・今日はどうしようかな 無題 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE