さてさて、どうしましょう

最近はなんだかへろへろしてますc⌒っ -ω-)っ

今日は12時回ったら♀垢課金して♂の倉庫の中身を整理しました

途中、倉庫にカタナが2本あったのでたたいたら
f0035473_3504245.jpg

+10が1本できちゃったり(ぉ

そんな感じで倉庫整理終了後、知り合いのアサスンが壁してくれるとのことでAマミーに突撃(ぉ
f0035473_352516.jpg

とりあえず、グロ2取得

その後、狩り場について語ってたら70台までは崑崙でも十分おいしいんだとか

おいしいのならそれでもいいかな~って思ってちょっとだけ天津行ったら即効歌舞伎に襲われる始末(ノ_・。)

逃げることのできないこの空間じゃー長続きしなそうな予感

じゃー臨はどうだってことなのですが・・・ここ2年近くRoやってますが1回も行ったことないんですよね・・・そのせいなのかどうも抵抗が・・・・

などと言って考えてたら・・・・なんだ、俺は知り合いと組むかソロしかないじゃないか と(ぁ

今の状況で公平なんてできる子いないわけで、ソロ重視

っと、すでに答えがわかっていたにもかかわらず悩んでいたとさ(ノ∀`)

そんな感じで、明日からソロDAYになりそうです(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-02 03:47 | Ro

<< 無題 最近の状況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE