最近の状況

知り合いからもらったファイルを解凍してツールに入れたところ木馬発見・・・・orz

発見者のマカフィーはスキャンしても異常なしということなので大丈夫なのかな・・・

怪しいのでただいまオンラインスキャン実行中・・・

これでなかったら何事もなかったことにしよう・・・・

そんな感じでRoは・・・・・

知り合いの商人の壁してあとはカタナ41本カンカンしました(ぁ

疲れたよ(ノ∀`)
f0035473_39140.jpg

早速カンカン!
f0035473_3102035.jpg

こんな感じになりました!(手抜き

さて、次のバッソやりました
f0035473_3105756.jpg

カンカン!・・・・・でも全部なむったので画像なし!(ぁ

そんな感じで今日は後半は会話で終了・・・・

ずっとトロイしか頭になくて狩りする気分もなしorz

今やってるオンラインスキャンに何もなければ本当に安心だ

でも、話すわけです(ぁ

今日はBSで崑崙の話(・ω・)

BSはすでに第2次倉庫なみの勢いでカートが満杯なしまつ

明日の0時過ぎあたりに1DAY課金して物を大移動させようかしら・・・・

カートに空き作ればそれなりに・・・・

これで3人の♂の役割が決まりました(ぁ

LK:ボス狩りなど引っ張りなどで活躍させるためにLv90台
プリ:支援になったおかげで壁+支援可能にてLv90台はほしい
BS:崑崙で狩してお金稼ぎ、回復出費量を考えて安定が90台

って、全部90台かよ!(ボケツッコミ

というか、こんな感じでいいのだろうか

とりあえず個人的にやりたいのは・・・・プリを最低でも87ぐらいまで上げたいな

ソロでのTUを楽にするためにLvはほしいし、周りが高Lvだからあわせたいし
LKはどうなんだろうか、上げれば強くなるけど上げたあとがボスしかかんがえれない・・・
BSは崑崙での収入と出費によってどう来るか・・・

明日は♀課金だ・・・・その他の職考えとくか・・・・

1.♀BS 2.♀ローグ 3.♀騎士  今一番やりたいの(・∀・)(ぁ

さて・・・次回の課金はどっちになることか・・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-06-01 03:04 | Ro

<< さてさて、どうしましょう 今日も元気にいってみよう~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE