今日も元気にいってみよう~

そんな感じでプリ非公平で出撃 c⌒っ゚Д゚)っ

とりあえず、火山に乱入(ぉ

火鎧なしの動物盾で無謀につっこんでどのくらいいけるのか実験(・ω・)

結果、でっかいのだけ通常攻撃で1kクラス・・・イタシギル(ノ_・。)

でも、なんとかお互い死なずに目標値まで上げることができました
f0035473_4585880.jpg

で、思ったことは・・・もっとプリLv上げて余裕支援したいな・・・・

そして第2回戦、LK&プリで騎士団へ~

っと、入って即効左から深淵1(゚Д゚)

そして相方プリさんなむ1(ぁ

そのままとりあえず2F向かって入口に深淵2のジョカ3のかりっつ1のレイド・・・やらがたくさんいて俺+相方なむ1:2(ぁ

リベンジをかねていざ騎士団行くと、2F右入口近くに深淵4!( ゚Д゚ )

おくさん、1Fで4匹って言ったら全匹だった気がするのですが・・・なんていう暇もなく俺が寝転び2(ぁ

相方に起こしてもらい速攻目の前に深淵来て今までのうさ晴らしに喧嘩売ったら寝転び3
f0035473_54970.jpg

でも、深淵も倒してるのが俺クォリティー(ぁ

その後起こしてもらい餅100個きりシロポからで2F突入
2F行く前に普通に深淵に2回あったりして(ぁ
そんな感じで2Fで狩っていたのですが・・・

右に行っても深淵、左に行っても深淵・・・・目の前にいて逃げようとしたらばっくにMH

カリッツだけだっと思って突っ込んだら左から深淵って!何で今日はこんなにめぐりあうんだよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんな感じでいつもの時間になったので終了

寝転んだ分はとりかえしたもののどうもこれはな・・・(;・ω・)

で、思ったこと・・・・LKもっとつよくしてー・・・・

ハイ、目標ガ増エマシタ(ぁ

Lv的に言えば・・・・両方90ですかね(・ω・)

そんだけあれば文句いわんとですorz

そろそろ某天然プリもオーラなるようなこと話してたしな・・・・いつこされるのかと思うと毎日がびくびくですよ(マテ

バイトも今長期休暇みたいなものだしな・・・・

今度やるウルドでのイベントでお餅チームが勝ってくれれば廃人生活してもいいのだがな・・・

勝った商品が購入できる1ヶ月で80まで上げれる自信あるぞ(ぁ

なんて、つまらぬこと考えてるなら狩りしろー!って思った1日でした。
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-31 04:55 | Ro

<< 最近の状況 つかれた~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE