プリ好評営業中

TUきまらなーいとかぼやきまくりです(ぁ

そんな今日は夜食にチャーハン作りましたよヽ(・ω・)ノ

久しぶりに台所に立ちフライパン持ちましたが・・・・
f0035473_559323.jpg

無事上手に?できましたw

この後はみんなで騎士団なんか行ったりして大いに盛り上がりましたw
f0035473_604447.jpg

しかしながら・・・こうやって久しぶりにLK起動したものの・・・

STR不足を感じますね!(ぁ

このままBB槍にしちゃおうかな・・・・・



今日は絵書きましたよ~w
f0035473_615842.jpg

いつものイナバタソ!(ぁ

そろそろ模写でなくオリジナルで書くときかな・・・・

しかし、いつ見ても絵心ないわ・・・(ぉ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-30 06:07 | Ro

<< つかれた~ 5月もそろそろおわりか・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE